ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

使うほど美しい髪へ:ヘアビューロンR [カール]

px.a8.net

 

今、噂のヘアアイロンがあること、ご存知ですか?

 ヘアビューロンR [カール] と言います。

 

これが、結構なお値段で、私的には正直、買う人いるのかな?

っと思いました。

 

でも、大人気で1万台以上売れているヒット商品なんです。

 

それには、秘密がありました。

 

効果がすごいんです。

 

・使うほど、髪が美しくなる。

・誰にでも扱いやすい。
・海外でも使用可。

 

詳しく書いていきますね。

 

これまでの一般的なカールアイロンは、使うたびに「熱で髪が傷む」、
「髪が乾燥してパサつく」、 「ツヤがなくなる」など様々な問題が

起きました。
ヘアビューロンR [カール]は、リュミエリーナの独自技術

バイオプログラミングR」により、これまでの常識では考えられ

なかった効果が。
使うほど、髪は艶・潤い・ハリ・コシ・しなやかさを取り戻し、

美しい髪に変化していきます。

また、低温でもカールさせることができるので、苦手な方や初心者の方
にも簡単に扱うことができます。

 

高温で髪を巻いたら、いたみそうですが、これは特殊な技術によって

改善されているんです。

 

髪の分子を直接活性化させる。

髪の分子や遺伝子を直接活性化する技術「バイオプログラミングR」
これにより「髪が潤う」「髪質が変わる」「艶が出る」という
常識では考えられないような革命的な美容アプローチが実現したのです。

 

だから、髪がツヤツヤになるらしい。

 

尚且つ、髪のエイジングケアにも使える。

リュミエリーナ ヘアビューロンR [カール] は、使うほど、髪に潤い

・ハリ・コシ・しなやかさを取り戻すので、使うたび若々しい髪へ

変化していきます。
老化によって髪のコシが衰えたり、髪の傷みからヘアアイロンの使用

を諦めてしまった年代の方でも髪質を美しくプログレスしながら

ヘアデザインを楽しめるます。
まさに革命的な性能を実現しました。

さらに、嬉しいのは、その持続性。
朝作ったカールは、夜まで持続します。

ハリ・コシしなやかさを取り戻すので、
使うたび若々しい髪へ変化していきます。

 

嬉しいですよね。

 

髪が老化からも守られるなんて。

 

朝巻いた髪が夜まで続く。

高温でなくともしっかりとカールが巻けます。
また朝に巻いたカールが夕方まで維持します。
 低温(40?80℃)の場合、髪質によってカールの持続力に差が生じますので、
髪質に応じて中温(100~120℃)もご利用ください。

 

時間がたっても髪が伸びないのは、お出かけやお仕事の人には

ありがたいです。

 

何度でも巻き直せる。

従来のアイロンのように水や専用液を使ってやり直しをしなくても、
気に入ったデザインができるまで何度でもカールをし直すことができ、
失敗がありません。

 

海外でも使用可。

ヘアビューロンR [カール] は、電圧100~240VおよびプラグA-2タイプ」
の国や地域で使えます。
 ※ A-2プラグ以外の地域で使用される際は、市販のアダプター*を別途
ご準備ください。
 *電圧の変換はできません。

 

多くの雑誌に掲載

美容師さんの口コミ

「元々ストレートアイロンは美容室で使う道具の中では値段が高い方なので、
ヘアビューロンストレートの効果を考えたら全然安い買い物だと僕は思います。
とは言ってもこの値段に納得するだけの効果がないとさすがに\37,800は、、、
ということでこのヘアビューロンストレートの使い心地について書いていきます。
最初に書いておきますが、37,800円の効果は十分にあります。
実際使ってみると分かりますが、普通のストレートアイロンを通した時よりツヤ

が出て、しっとりとした手触りになります。
毎回恒例?の日割り計算をしてみると、
3年間使用すると仮定した場合、1日当たり約34、5円!
これは買いで間違い無いです。」

 

と、美容師さんも絶賛です。

 

私も高いものを買うときは良く、1年あたりとか1日あたりとか計算

しますが、それに見合ったものを買うようにしているんです。

 

このヘアビューロンストレート、高いと思いましたが、効果や

口コミ、あと多くの雑誌に掲載されていることなどを考えると

使う人には、決して高すぎないな・・・と思いました。