ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

クリスマスプレゼント、決めましたか?

我が子は、小学校に上がる前に自転車が欲しい!ということで

おじいちゃんおばあちゃんから自転車をプレゼントしてもらい

ました。

 

子どもとって、自転車って特別みたい。

 

ちょっと、大きくなった自分を感じるようです。

 

このランニングバイクは、ペダルがないので、足でこぐというか

足を使って、バランス感覚を養うという目的があります。

 

私は、保育士をしていたので、たくさんのお子さんを見てきました。

 

その中で感じたことは、バランス感覚は、小さいときから培うと

身につきやすいということです。

 

恐怖心が少ないからか、大胆に体を使うことができ、大きくなってから

よりも早く、バランス感覚を体につけることができるのです。

 

最初はぐらぐらして危なっかしいと感じるかもしれませんが、

子どもの身体能力はすごいですよ。

 

クリスマスプレゼントにこんな素敵なランニングバイクがあったら

お子さん、大喜びすることでしょう。

 

クリスマスプレゼント、悩みどころです。

 

我が子も小さい頃、「サンタさんに手紙を書いた。」と言うので

「見せて~。」と聞くと、「サンタさんだけに見せるから隠してあるの。」

 

我が子が寝てから、夫婦で家捜しです。

 

サンタさんに何をリクエストしたのか知らないと、プレゼントが用意

できないのですから。

 

なかなか見つからず、やっと見つけたのは、自分の布団の下。

 

起こさないように、そ~っと手紙を出して読んだことも、今では

懐かしい思い出です。

 

今年は何かリクエストがあるか聞いたところ「現金」

 

高校生にもなると、現実的です。

 

「それで、服買いたいんだよね~。」なんて言っています。

 

お子さんが小さいうちが楽しいイベントです。

 

どうか、素敵なサンタさんになってくださいね。

 

ランニングバイクもプレゼント候補に加えていただけると

嬉しいです・