ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

前から気になっていたんです。デロンギ

イルファンヒーターのデロンギ

 

もう、何年も前から気なっていたんです。

 

火傷の心配もないし、乾燥しすぎないし、温かいし、

悪いところないじゃない・・・・と。

 

実物を友だちの家で見たときに「ああ!デロンギ!!」

 

叫んでしまいました。

 

友だちは「え!!何?はあ~?」と、ビックリしていましたが、

私にとっては、憧れのデロンギ

 

隅から隅まで見てきました。

 

友だちに「kotokoちゃんってそんなに家電好きなの?」って聞かれましたが、

家電が好きなんじゃなくて、デロンギが好きなの。

 

夫に「デロンギ、欲しい~!」ってお願いしたことがあるのですが、

「こたつがあるからいいじゃん。」と、却下。

 

「そもそも、kotokoちゃん、何もしなくなるでしょ。」

 

デロンギの前にいるkotokoちゃんの姿が目に浮かぶから買わない。」

 

その通りです。

 

きっと、私、今以上に何もしなくなる・・・。

 

ということで、夢のデロンギのまま終わってしまったのですが、

友だちの家で見つけたので、ついね、見入ってしまったんです。

 

友だちも私のデロンギ好きは尋常じゃないと感じたのか

「見たいだけ見ていいよ。」と、呆れていました。

 

また、デロンギ熱が・・・。

 

でも、こたつがある限り、買ってもらえないんだろうな。

 

いつかの夢に取っておくことにします。