ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

お顔のマッサージだけじゃないんです!美顔ローラー

 

私が、前から気になっていた商品なんですが、お顔をころころ

する美顔器具。

 

もう、何年も前から気になって仕方がないんです。

 

テレび見ながら、ころころするだけで、お顔がすっきり。

 

むくみが取れたり、お顔のコリをほぐしながら、たるみ防止。

 

この前、何気ない夫との会話の中で「あれ、すごい欲しがって

いたよね。」って話題になり、また、欲しかったことを思い出しました。

 

私の特技?は、すぐ忘れちゃうことなので、この美顔器のことも

すっかり、忘れていたのですが、夫との会話で、また、火が付きました。

 

中年になってくると、だんだん、お肌が下がってくるということに

気付いてしまったので、さらに、効果があるなら使いたい!と。

 

この美顔ローラーのすごいところは、全身に使えるということ。

 

私は、体の割に二の腕と太ももが太いと思うんです。

 

だから、楽して、その部分だけでも痩せたいわけです。

 

先日、用事があり、去年履いていた裏起毛のスキニージーンズを

履いたら、太ももパツパツ。

 

仕方がないから、上は丈が長めの物を着てごまかしましたが、

内心「やば!!」っと、焦りました。

 

今までは、保育士をしていたので毎日、子どもたちと動き回っていましたが、

今は、家にいるし、あまり動かないので、食べた分、しっかり、身について

しまいました。

 

でも、太ももも二の腕も痩せにくいじゃないですか。

 

もちろん、第1の目的はお顔コロコロですが、全身に使えるなら、二の腕や

太もももOK?

 

30000円越えは、ちょっと、高いけれど、エステとか怖くて行けないし、

(エステシャンの方、すみません)こんな私が行っていいの?という感じで

ちょっと、エステの敷居は高いです。

 

でも、お家で一人でころころするだけなら、いいんじゃないかな?

 

1年間、毎日使ったとしても、1日当たり、100円でしょ。

 

そう考えると、安いもんじゃないかな?という気持ちになるから不思議です。

 

お肌の結構も良くなるし、化粧品の浸透力もアップするようなので、これから

寒くなってくる時期には、乾燥からお肌を守ることもできますね。

 

楽天ポイントも5倍つくようですし、お買い得かしら?

 

老け顔の特長ってほうれい線やおでこ、目の周りのしわなんですって。

 

しわが深いと、それだけ老けて見えてしまうそうです。

 

全くしわがないのも、不自然だけど、でも、くっきりほうれい線とかは

避けたいですよね~。

 

MTG美顔器具は、そんなお悩みを改善してくれるかも。

 

1年間、頑張った自分へのご褒美にいかかですか?

 

まだまだ、若い子には負けないわよ!!

 

おばさんは打たれ強いのです。

 

頑張ります!!

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。

 

美顔ローラーのご興味のある方は、下記からご覧いただけます。