ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

「ママルナ」で不妊体質から抜け出そう。

我が家には、高校生が一人います。

結婚して半年くらいで妊娠が分かったので、その後、辛い

経験をするなんて、夢にも思いませんでした。

 

というのは、二人目不妊です。

 

できない・・・。

 

辛かったです。周りは出産ラッシュで、何か自分は悪いこと

しましたか?とか思ったりしました。

 

欲しいと願い続けて5年目にようやく二人目妊娠。

 

嬉しかったです。検診で、どんどん大きくなっていくのを

見るのが楽しみでした。

 

でも、途中で、おなかの中で亡くなってしまいました。

 

手術を受け、心も体もボロボロ。

 

泣いてばかりいました。

 

で、もう、子どもはあきらめよう、こんな悲しい思いをするなら、

と思いました。

 

が、7年後にもう一度妊婦になれました。

 

でも、もう、高齢出産だし、これが最後のチャンス!と思いましたが、

やはり、途中でおなかの中で亡くなるという事態に。

 

辛かったです。

 

不妊も辛いし、赤ちゃんが途中で亡くなるのも辛い。

 

乗り越えるのは、正直、楽ではなかったです。

 

不妊とか流産って、自分を責めちゃうんですよね。

 

だから、不妊で苦しんでいる方の気持ち、全部じゃなくても

わかります。

 

でも、お医者さんに行くのって勇気がいります。

ママルナ」という和漢と酵素の力で不妊体質を改善する

物を見つけました。

 

これで、妊娠した方が結構いるみたいです。

 

どれだけ良い栄養を摂り入れても、吸収できなければ意味がありません。

まずはしっかり栄養を補って不妊の原因となっている冷え症や月経不順

などを改善し、 体のバランスを整える事で妊娠しやすい体作りをする

ことが大事。

多くの不妊治療は金銭的にも身体的にもリスクを伴いますが、

ママルナでしたら金銭の負担も軽く、 健康的な栄養素しか配合されて

いないのでお手軽に始められます。

他社の妊活サプリには配合されていない和漢を配合しているのが

ママルナと他社製品の大きな違いです。

 

体質を改善するには、体がきちんと吸収できるようにすることが

大事なんですね。

 

30代に入ると急速に体内の栄養が減少し普段の生活だけでは

摂取する 栄養量が足りなくなる事で妊娠の妨げとなります。

そうした栄養不足はホルモンバランスの乱れや排卵障害などが

おこりやすく、 特に女性の2人に1人が冷え症体質で冷えは

子宮や卵巣にも ダメージを受けやすいので不妊の様々な要因と

しても冷え症が原因となる場合が多く見られます。

しかし、第一子を出産する平均年齢が妊娠し辛くなる30歳を

越えて高齢化し 不妊で悩む女性が増えているのが、現実です。

 

昔から多くの方に愛用される和漢には「体をもとの状態に戻す」

という考えがあり、 年齢を重ねる事で減少してしまった体内の

栄養やバランスを 本来の妊娠しやすい若々しい状態に戻せるので

不妊治療などに頼らず、 自然な形で妊娠をしたいと思っている

女性に多く愛用されています。

 

お医者さんには抵抗があっても、サプリなら気軽に飲めるのでは

ないでしょうか。

 

和漢って体に優しそうですし。

 

もし、不妊で悩んでいる方にはどうかな・・・と思いました。

 

私もこういうものを摂ればよかったのかな・・・。

 

後悔先に立たずですが、そう思ってしまいます。