ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

さらくち玉、何かかわいい響きです。

今日は、お天気が今一つですが、10月、さわやかな

季節になってきましたね。

 

衣替えもしたいし、お天気のいい日は洗濯物も

ドーンとしたいな~。

 

でも、最近、朝起きると口の中が乾燥しているんです。

 

全体的に乾燥体質だからかな~・・・。

 

だけど、お口の中、すっきりしたいですよね。

 

さらくち玉、というのを見つけました。

 

最初は、かわいい名前だな、何だろう?と思ったんです。

 

そうしたらお口の粘つきや口臭を予防してくれるもの

だったんです。

 

ネバつきを伴う口臭に口臭原因菌を殺菌
 口臭の除去、口腔内の殺菌・消毒
 生薬・植物由来成分配合
 ハーブミント味
 使用方法
 1粒ずつ2粒までを口中に含み、かまずにゆっくり溶かして

使用してください
 2時間以上の間隔をおいて使用してください
 使用上の注意
 (1) 直射日光の当たらない湿気の少ない涼しいところに

  チャックをしっかりしめて保管すること
 (2) 小児の手の届かないところに保管すること
 (3) 他の容器に入れ替えないこと(誤用の原因になったり品質が変わる)
 (4) 本剤をぬれた手で扱わないこと
 (5) 乾燥剤は服用しないこと
 内容成分
 添加物として、白糖、水アメ、グリセリン脂肪酸エステル、

緑茶末、l-メントール、香料、ウイキョウ油を含有する
 栄養成分
 (1日量<12粒>中)
 

お口を爽やかに保ってくれるので、自分も気持ちが
良いですし、相手との会話にも自信が持てます。

 

口臭って、相手には言えないし、もしかしたら自分も・・・とか

思ってしまいますが、このさらくち玉は、ただ、香りでごまかす

のではなく、きちんと殺菌もしてくれるから、効果がありそう。

 

爽やかな秋をすっきりしたお口過ごしてみませんか?

 

楽天市場でお買物をするときは、楽天カードを持っているとお得です。