ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

かわいいアクセがプチプラで。【BETY'S】

秋になると、ファッションも華やかになっていきます。

それに合わせるアクセサリーもいろいろあって
迷うところです。

海外レディースアクセサリー通販『 BETY'S(ベティズ)』

日本未入荷の海外トレンドアクセサリーをいち早くお届けします!

 

最新の女性向け海外アクセサリーをメインに取り扱う通販サイトBETY'S(ベティズ)
厳選したシーズン毎のトレンドアクセサリーや定番アクセサリーを扱い、
ほぼ毎週のように新作の商品も追加しております。

 

例えば、こんな感じのアクセサリーです。

 

 

 

イニシャルモチーフ2連ブレスレット
「妹へのプレゼントに!結構しっかりしています。大満足です。

安っぽい感じは全くしませんでした。」

 

 

「個人的には、リングがかわいかったです。」

 

 

 

 

この他にもいろいろなモチーフがあります。

 

購入した方も満足している方が多いです。

 

12星座ビジューストーン2連ネックレス
「星座シリーズお気に入りです♪このペンダントもデザインが

オシャレ~(o^-^o)」

 

マリアメダイクロスネックレス
「アンティークな感じでとても素敵です?このお値段で、

よい買い物をしました!!」

 

コンチョチョーカーネックレス
「安値だったから2種類とも買いました。良い感じでした。

ありがとうございました。」

 

とにかく、お値段が安くて、でも、安っぽく見えないんです。

かわいい物から、シックな物まで、あと、インパクト大の物もあり、
重ね付けとかかわいいだろうな・・・と感じました。

 

日本未入荷というとこともポイントです。

 

秋のおしゃれに取り入れてみませんか?