ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

冷え性やリウマチの方必見!薬用入浴剤です。

リウマチ・神経痛・自宅温浴ケアを目指すあなたへ


2000種から厳選した5種のこだわり生薬100%和漢パックと
リラックスたっぷりのローズミルキーバスの相性効果の新発想入浴剤です。

 

カンカイ』は、医薬品と遜色ない水準で製造管理された国内工場で
品質にも徹底した管理・検査を行い、ひとつひとつ丁寧に作られています。


また、体に悪いと考えられるダメージ成分は一切不使用の無添加ですので
長期スパンでも納得してお使い頂けます。

 

さらに生薬の香りとローズの香りで
ゆっくり、湯船につかり身も心もリフレッシュできるよう
香りにもこだわっております。

 

1.冷え体質が体温を低下させる

なんと30歳以上の女性の大半が冷え症をかかえており、
リウマチ・神経痛・関節痛に悩む女性の約80%が冷え症に悩んでいます。


2.血行不良が関節の柔軟性を低下させる

冷えによる血行不良が手足からはじまり、
ひじやひざ、腰など寝ている間に関節の柔軟性を奪っていきます。
そして、寝返りを打ったり、痛みで体を動かしている間に無理な

体勢を取ってしまい痛みや腫れがひどくなることもあるのです。


3.睡眠不足によるストレスが免疫力を低下させる

睡眠中の痛みにより、何度も目を覚ましたり、
浅い眠りとなったり・・・
睡眠の質を低下させる事によるストレスがリウマチ
や神経痛の大敵です。
結果、翌朝の関節の痛みや腫れを悪化させている
原因となっているのです。


入浴時に体をしっかり温めて結構と関節の柔軟性を良くし、
ストレスのない質の良い睡眠をしっかりとることがとっても大切!

そこで誕生したのがリウマチ、神経痛、冷え性用の薬用入浴剤

kankai(カンカイ)です。

 

口コミもたくさん載っていました。


「正直に言うと半信半疑でした。
リハビリ温熱治療のために、お風呂には毎日入っていました。

入浴剤も色々と試してみましたが、「リウマチ用」というのは

これが初めてでしたので、正直に言うと半信半疑でした。

使い始めて3ヶ月、確かに今までの入浴剤とは温まり方が違うのと、

リラックス効果が違うのは実感しました。夜もぐっすり眠れます。」


「病院でもらう薬の副作用が嫌で、自力でリウマチを克服しようと

していた時、この商品を知り使ってみました。

ぬるま湯で約20分、湯船につかりながらグーパー体操していると

朝まで痛みを感じず、ぐっすり眠れました!

これから毎日使い続けます!」


「リウマチになってから、朝の台所仕事が出来ず、子供たちに随分

迷惑をかけてました。

カンカイで体を温めてから寝ると、翌朝、フライパンも持てるし、

お弁当詰めもできるようになりました。

暗かった我が家がずいぶん明るくなりました。おおきに!」


「リウマチを患って早10年、完治しない事は分かっていますが、

出来れば入院、手術はしたくない!

それと、治療費がかかり過ぎるので通院も避けたい!

だから、少しでも痛みが和らぎ、家事や仕事に影響が出ないように

温浴治療とリウマチ体操を続けています。このカンカイはそんな

私の味方です。」


「体の芯まで温かくなります!
元々冷え性なのに、長湯が出来ずに困っていたのですが、この入浴剤は

39度位のお湯でもポカポカにしてくれるので、本当に助かっています。

リピする予定です。」


「夏でも手足が冷えて眠れなく、次第に手の甲や足の指の付け根に

ピリピリとした痛みを感じるまでなっていました。

自宅での半身浴や温泉などにも通いましたが、入浴後1時間程度で

元に戻っていました。

でも、カンカイを使いだして朝まで冷えを感じずに寝ることが

出来ました。

こんな感じはじめてです。」

 

「神経痛が気にならなくなりました!
デスクワークで同じ姿勢でいることが多い私は、二の腕と腰のあたりに

重たくてだるい痛みがあったんですが、病院では、運動不足による

血行不良と言われました。

なかなか運動する時間もないので、この入浴剤のお風呂に入りながら

ストレッチをしてみました。

ほんの15分程度ですが、汗もたっぷりかいて、湯上りも快適です。

今はあのいやーな神経痛も気にならなくなりました。

感謝感謝です!」

 

口コミも効果を実感されている方が多いですね。

 

私自身、関節が弱く、手首、肩、ひざに痛みを抱えています。

 

このカンカイで楽になるならいいな・・・と気になりました。

 

また、冷え性なので体が芯から温まるなら、これからの季節

良いな・・・と感じました。

 

メーカーさんも
もし、この入浴剤でご満足をいただけなかったら
初回代金を全額返金します。

とのこと。

 

自信作なのでしょうね。

 

この温浴効果で、翌朝まで冷えを防ぎ、
質の良い、リラックスした睡眠が得られます。

長い間苦しめられたリウマチや神経痛を気にしない
毎日が現実のものにできます!

そして、家族や職場の人間関係が改善できるのです!

 

ご興味のある方は、こちらをご覧ください。