ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

季節限定オリーブオイルヌーボー「ピエトロコロンビナ」

ワインにアールヌーボー解禁とかありますが、オリーブオイルも

季節限定のものがあるんです。

 

それが、季節限定オリーブオイルヌーボー「ピエトロコロンビナ

 

「オリーブオイルってどれがいいか分からないんです・・・。」

 

健康と美容のためにオリーブオイルをと思ったことありませんか?

 

そうはいっても、素人だからオリーブオイルが同じに見えるんですよね。

 

それにピンからキリまであるし、何がどういいのやら・・・。

 

しかし自分だけと落ち込まないでください。

他にも悩んでいる方はいらっしゃいますから。

 

「でもオリーブオイルで悩んでた近所の奥さんが最近なんだか

キレイになったみたい・・・。」

 

その方は自分に合ったオリーブオイルでしっかりと料理に取り入れたのかも

しれません。

 

じゃあその自分に合ったオリーブオイルは何?って気になって

しまいますよね?

 

そんなあなたにはこちらの「ピエトラコロンビナ」があります。


でもこちらのオリーブオイルで大丈夫?と思われるかもしれません。

 

しかしこちらのオリーブオイルでしっかりとうれしいお声が

届いているんですよ。

それではピエトラコロンビナの口コミを見てみることにしましょう。

 

・「このオイルで目玉焼きを作ったら主人が喜ぶんです。
  何気ない料理がワンランクアップするのがすごくうれしいです。」

・「この味が忘れられなくて待ってました。
  1年に一度の楽しみができてうれしですね。
  自分へのご褒美です。」

 

それに何気ない料理がワンランクアップするのがうれしいとあるのも

期待できそうですね。

しかも苦みと辛味がとても気に入ってますというのも注目すべき

ポイントですよ。


・世界に名をはせるイタリア・トスカーナ州のオリーブ。

・しぼりたての風味をお届けするノンフィルター製法。

・美味しさを空輸でお届け。日清オイリオオリジナルブレンド。

それがこちらの「ピエトラコロンビナ」なんです。


オリーブオイルといってもいろんな種類があります。

でも、こちらのオリーブオイルはイタリア、トスカーナ地方の

厳選オリーブ使用。

そして製法や輸送などにもこだわりぬいた季節限定商品なんです。

それがこちらの「ピエトラコロンビナ」なんです。

あなたもピエトラコロンビナで本物の味、試してみませんか?

 

ホームページには、おいしそうなレシピも載っていましたので、

ぜひ、チェックしてみてくださいね。