ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

絶賛!グンゼのタイムセール、残り時間わずかです。

px.a8.net

グンゼ創立120周年なので120時間限定タイムセール中
9月26日 9:59まで

秋物・冬物の先取りセールも

もちろん、夏物の売りつくしセールも!

ソックス3足990円+税

ちょうど、季節の変わり目なので、下着もこの際
秋物へ移行する時期。

この時期にこんなセールをしてくれるのは嬉しいですね。

下着のまとめ買いもお得みたいです。

毎日、着ないわけにはいかない下着なので、ご自分の分
だけでなく、ご家族の物もまとめ買いするとと便利ですね。

ネットなので、時間も気にせずに買えるのは、お仕事をしている人
にとっては、本当にありがたいです。

グンゼは、歴史のあるメーカーさんなので、安定感がありますね。

良いインナーには良い着心地があります。

こんな口コミ、見つけました。

「下着というと、若い女性のあいだでは、おしゃれで
ファッション性ゆたかなものと常識的なものがまかりとおって
いますが、中には、下着はあくまで下着、ひたすら機能性を重視
して、って方もいらっしゃいますよね?
私は 冷え性なこともあって、また機能重視型なので、木綿素材の
たっぷりおなかまであっためてくれるグンゼのパンツ
( 通称・グンパン←子供のころ、みんなはいてたやつですね)
愛用しています。
20代、30代で、こういう方、いらっしゃいますか? 」


確かに見えないけれど、女性は特に冷えに弱いので、きちんと
対策を取らないと。

 

「先日、百貨店で下着を見ていたらグンゼの販売員サンに声をかけられ
着けさせてもらったんですが、すごく着け心地が良くて気に入りました。
ただ、値段もそれなりなんですが、今まで候補にも入ってなかったです
し、周りにも愛用者がいなかったのでどうかなー?と思いました。
 何よりグンゼというとおじさん?というイメージがありまして・・・」

 

「下着類ですと店頭でじっくり見辛かったり、人の手の触れた商品
には購入をためらって しまうので、インターネットで買える
と助かります。」

 

そうなんです。

この気持ち、良くわかります。

 

人前でインナー物色中というのも、何だかな~・・・と思って
しまうのです。

特に女性はね。

 

残り時間、わずかですが、120時間限定タイムセール、覗いて
みませんか?