ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

心に残るウェディングブーケ

 

私は、造花のウェディングブーケにしたので、今でもきれいに

残っています。実家にですが。

 

でも、その時はあまり種類がなくて、気に入っていますが、もう少し

選べたらもっとよかったのにな~、と思います。

 

そうしたら、見つけてしまいました。

 

ウェディングブーケやお花のヘッドドレス、花冠を作ってくれる

お店を。

 

今は、ナチュラル系で花冠が多いような気がします、

 

FBでよく目にするものも花冠のお嫁さんが多いかな?

 

でも、かわいいですよね。

ウェディングフラワー専門店【flannerica.】  

 

ここは、1点もののブーケやウェディングに関するお花を

取り扱っています。

 

どうせなら、ずっと残しておきたいですものね。

 

生花も素敵ですが、今は、生花と見違えるような造花も

たくさんあるので、大事に色あせることなく残せると

思います。

 

また、選び方もいろいろあって、お花の色から選んだり、

ドレスの形から選んだり、もちろんブーケの形からも

選べますし、レストランウェディングとかそういう

シュチュエーションから選ぶこともできるんです。

 

どんどん、進化している感じがします。

 

でも、主役はやっぱり花嫁さんなので、自分の気に入った物を

身に付けたいですよね。

 

そのお手伝いをしてくれるのが、ウェディングフラワー専門店

【flannerica.】  

 

ご結婚を検討されている方は、どんな感じかな?とご覧になると

になると思いますよ。

 

どうぞ、素敵な心に残るウェディングになりますように。

 

 

 専門コーディーネーターが丁寧に作った一点物のウェディングフラワーグッズ【flannerica.】