ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

話題のユーグレナoneオールインワンクリーム

今、いろいろな健康食品に使われているユーグレナ ですが、

これが、オールインワンクリームになったんです。

 

ユーグレナって何?良く聞くけど。

そう思って、調べてみたら、和名ミドリムシ

 

「ウゲ!」っと思ったら、藻の一種だそうです。

 

で、何がそんなに話題なのかしら・・・?と思ったんです。

 

健康食品や美容で既にお馴染み!

59種類もの栄養素をたっぷり含んだユーグレナ(和名:ミドリムシ)配合!

こだわりの<潤いのトリプルアタック>で、潤いたっぷり乾燥知らずの肌を

実現します。

(1)保湿力の高い成分で、潤いを『与える』

(2)潤い成分をフレッシュな状態でお肌の奥までしっかりと浸透させて、

逃がさないように『満たす』

(3)カプセル状になった潤い美肌成分が、潤いを持続するお肌の土台を

『つくる』ことで、ハリのある肌を育む

さらに!one オールインワンクリーム の特長は、 時短ケアとされる

オールインワン化粧品の中でも、 毎日をスペシャルケアとして【潤い】

を実感できる、 10アイテムが1つに凝縮された「10 in one」です!

化粧水、乳液、クリーム、美容液、化粧下地はもちろん、

アイクリーム、デコルテクリーム、パック・マスク、ボディクリーム、

リップケアまで全て叶えます!

バイオテクノロジー社であるユーグレナ社ならではの、 研究に研究を

重ねた、潤いが持続する真のオールインワン

one オールインワンクリーム

 

私もオールインワンを使っていますが、なかなか良いです。

 

時短でケアもしっかりできて、綺麗を保つことができる。

 

最高ですよね。

 

one オールインワンクリーム は、真から潤うオールインワン。

 

スクワランや酵母エキスでしっかり保湿します。

 

粒子の小さいナノエマルジョン技術でお肌の奥まで美肌成分が

届きます。

 

加水分解ユーグレナエキスとプラセンタエキスでハリと潤いの

ある肌の基盤を作ります。

 

そして、特徴的なのが、緑のつぶつぶ、ユーグレナカプセル。

 

美肌成分が、フレッシュな状態でお肌に届くので潤いキープ力

のある肌を作ります。

 

だから、こんなに人気があるんだ!と、思わず納得です。

 

お肌が自らの力を発揮できるように育ててくれるのですね。

 

これ1つで10役も働いてくれるなんて、すごい!

 

いろいろそろえたら、結構な金額になってしまいますが、

このオールインワンクリームは、初回定期で1950円(税抜き)

 

2回目以降も10%offなんですって。

 

こういうものって、3回のお届けがお約束・・・とかありますが、

このオールインワンクリームは、そういうくくりがないんです。

 

次回のお届けの10日前までに連絡すれば、いつでも解約できます。

 

もちろん、送料無料。

 

太っ腹だな~。

 

これは、気になるセンサーピピッとなるわけだわ。