ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

私も使っています。ライスビギン。

藤本美貴さんや辻ちゃんがブログでも紹介している乾燥肌対策のライスビギン

 

私も初回限定1980円+税というお値段と入っている成分に心惹かれて買ってみました。

 

成分はライスパワー№11というお米から抽出した成分。

 

これがすごいんです。

 

お肌の奥にまで必要な水分や美容成分を届けてくれて、潤うんです。

 

ただ、潤うだけじゃなくて潤い時間が長いんです。

 

これは、「水分保持能」というんですが、朝つけてもずーっとしっとり。

 

私は乾燥から乾燥小じわができていたんですが、ライスビギン を使い始めて

1週間くらいで、小じわがほぼなくなりました!

 

1本で8役も働いてくれるオールインワンなので、お肌にもお財布にも優しい。

 

・化粧水・美容液・クリーム・パック・マッサージクリーム・アイクリーム

・デコルテクリーム。

 

こんなに働いてくれて、効果もばっちり!

 

プッシュ式のボトルに入っていて、顔だけなら2プッシュ、首やデコルテまでなら

3プッシュくらいですね。

 

伸びも良いのでゴシゴシこすらなくても良いし、スーッとお肌に浸透していく感じ

が私は好きなんです。

 

12月末くらいまでのキャンペーンみたいなので、興味のある方はお早目にね。

 

実は、私が使い始めて肌がツヤツヤしてきたら、それを見た母が「私も使いたい!」

 

今、母娘で愛用中。

 

私は、リピしちゃいました。

 

だって、顔の乾燥小じわだけじゃなく、気になっていた首のしわも薄くなってきた

んですもの。

 

ライスパワーってすごいです。

 

時短で簡単できれいも手に入るお勧めのオールインワンです。

 

乾燥肌の人だけではなく、敏感肌や混合肌の人にも良いみたい。

 

口コミチェックしちゃいました。

 

確かに、潤っているけれど、ベタベタ感じゃなくてしっとり。気になるTゾーン

テカることなく1日中過ごせるから、私は、良いもの見つけちゃった!って思い

ました。

 

なかなか、お値段お手頃でというのはないので、このキャンペーンを行っている

間がチャンスかもしれません。

 

試してみるなら今でしょ!という感じですね。

 

でも、オールインワンで本当にそこまで効果があるの?という気持ちの方も

いらっしゃるかもしれません。

 

お肌って、タッチすること自体が肌ストレスなんですって。

 

ライン使いも良いけれど、オールインワンなら、タッチ回数は間違いなく

減ります。

 

手抜きっぽいけれど、お肌には良いのかもしれません。

 

今、2本目の半分くらいまで使ったところです。

 

気になるほうれい線が、どこまで改善するか楽しみなんです。

 

私は、朝は2プッシュで顔を、お風呂の後は3プッシュで顔&首やデコルテ

まで塗っています。

 

特に香りに敏感なので、化粧品売り場はちょっと苦手なのですが、

ライスビギン は、香りもないので助かります。

 

40代でもチャーミングな母を目指して探求中なんです。

 

これからも、ネットで見つけた気になるものをいろいろご紹介していきたいので

よろしくお願いします。

 

「ライスビギン」は、今、一押しです。

 

 ライスパワー初のオールインワン
ライスビギン