ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

クリスマスプレゼント、決めましたか?

我が子は、小学校に上がる前に自転車が欲しい!ということで おじいちゃんおばあちゃんから自転車をプレゼントしてもらい ました。 子どもとって、自転車って特別みたい。 ちょっと、大きくなった自分を感じるようです。 このランニングバイクは、ペダルがな…

肩甲骨の間が痛いときには・・・。

私は、姿勢が悪いので、肩こりがひどいんです。 特に肩甲骨の間。 手は届かないし、いろいろ考えた末、野球ボールの上に寝っ転がって、 自分でくねくね動くんです。 痛いんです。 自分の体重がかかるから。 でも、ゴリゴリして、気持ちいいんですよ。 ただ、…

保育園・幼稚園の準備はお早めに~。ミシンでダダーっと作っちゃいましょう。

保育園の入園希望の書類などは、もう、提出されましたか? 保育園は、いつでも入れるわけではありませんし、点数というか 必要性の高いご家庭から決まっていくので、この時期、保護者の方も 決まるまでは、心配ですよね。 私が働いていた地域でも、決まるの…

加湿器の出番ですよ!

インフルエンザが流行ってきましたね。 また、今年は、マイコプラズマ肺炎も多いらしい。 どちらも飛沫感染です。 ですから、乾燥していると、どうしても移りやすくなり、大流行へと つながってしまうわけです。 私は、長年、保育士をしてきましたが、この時…

前から気になっていたんです。デロンギ

オイルファンヒーターのデロンギ。 もう、何年も前から気なっていたんです。 火傷の心配もないし、乾燥しすぎないし、温かいし、 悪いところないじゃない・・・・と。 実物を友だちの家で見たときに「ああ!デロンギ!!」 叫んでしまいました。 友だちは「…

ダイソン、大好き!!

我が家の掃除機は3代目ですが、紙パック式の物を使って いるんです。 でも、すぐに紙パックがパンパンになって、吸引力が落ちます。 買い替えたいけれど、そういう時に限って壊れないんです。 で、前から、「ダイソン良いな~。」と思っていたら、 以前、勤…

お顔のマッサージだけじゃないんです!美顔ローラー

【ポイント5倍】MTG 美容器具 ReFa ACTIVE RF-AC1929B-W [ホワイト] [タイプ:美顔ローラー 目的:引き締め/リラックス/疲れ] 【楽天】【激安】 【格安】 【特価】 【人気】 【売れ筋】【価格】【05P27Nov16】ジャンル: 美容・コスメ・香水 > スキンケア > …

こたつは人間をダメにする?

家具調折脚フラットヒーターコタツ 長方形 120x80 「折り脚 折りたたみ こたつ コタツ テーブル 長方形 電化製品 生活家電 冷房 暖房 」【代引き不可】ジャンル: 電気こたつショップ: 激安輸入雑貨店価格: 21,384円 夫と私が結婚するときにテーブル代わりに…

「ママルナ」で不妊体質から抜け出そう。

我が家には、高校生が一人います。 結婚して半年くらいで妊娠が分かったので、その後、辛い 経験をするなんて、夢にも思いませんでした。 というのは、二人目不妊です。 できない・・・。 辛かったです。周りは出産ラッシュで、何か自分は悪いこと しました…

さらくち玉、何かかわいい響きです。

今日は、お天気が今一つですが、10月、さわやかな 季節になってきましたね。 衣替えもしたいし、お天気のいい日は洗濯物も ドーンとしたいな~。 でも、最近、朝起きると口の中が乾燥しているんです。 全体的に乾燥体質だからかな~・・・。 だけど、お口の…

かわいいアクセがプチプラで。【BETY'S】

秋になると、ファッションも華やかになっていきます。 それに合わせるアクセサリーもいろいろあって迷うところです。 海外レディースアクセサリー通販『 BETY'S(ベティズ)』 日本未入荷の海外トレンドアクセサリーをいち早くお届けします! 最新の女性向け海…

国産アガリクス:姫マツタケ【ABPS】

アガリクスはたくさん種類があります。 知りませんでした・・・・。 その中で、弊社の使用するアガリクスはヒメマツタケのみ。 国内外で50回以上の研究発表(1980~2003年)!専門雑誌に研究発表!と、科学的根拠に裏付けされた菌株から栽培しています。 ヒ…

噂のライースリペア ライスパワーがすごいんです!

ライースリペアが紹介されました(ライスパワーショップ)婦人公論(2016 No.1457)特集記事 「話題のアングル」 造り酒屋の醸造発酵技術から誕生。 自ら潤う力を育むスキンケア 肌の老化の原因の1つである肌の潤いを保つ「水分保持能」という力の衰え・・・…

冷え性やリウマチの方必見!薬用入浴剤です。

リウマチ・神経痛・自宅温浴ケアを目指すあなたへ 2000種から厳選した5種のこだわり生薬100%和漢パックとリラックスたっぷりのローズミルキーバスの相性効果の新発想入浴剤です。 『カンカイ』は、医薬品と遜色ない水準で製造管理された国内工場で品質にも…

ブランシュールジェル:オールインワンはラクチンなのです。

加齢とともに減少する水分・・・。 シルク+真珠配合で保湿に自信! それがブランシュールジェル。 これ1つで6つのスキンケア ・化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地・パック こんな方にお勧めです。 ・乾燥肌の方 ・美容に関心あるけれどどれがいいの…

季節限定オリーブオイルヌーボー「ピエトロコロンビナ」

ワインにアールヌーボー解禁とかありますが、オリーブオイルも 季節限定のものがあるんです。 それが、季節限定オリーブオイルヌーボー「ピエトロコロンビナ」 「オリーブオイルってどれがいいか分からないんです・・・。」 健康と美容のためにオリーブオイ…

家庭用脱毛器  COSBEAUTYについて

脱毛、夏が終わったからと言って、安心はできません。 逆に肌を見せない今のうちに、ツルツルのお肌にトライ してみませんか? どうしても、時間のかかることですし、冬の間に来年に 備えておくのはいかがでしょう? COSBEAUTYは、自宅で簡単に脱毛…

「プリティルール」のすごさ!モデルさんも愛用しています。

有名雑誌モデル達も愛用しているという、すごいサプリが登場しました! それは 美健モール / ヴィーナスレンダー プリティルール このサプリさえあれば、どんなに食べても不思議なぐらい体重が減ると、今、話題になっているそうです! 食べる前に飲むと満腹…

ベルリアンのニキビケアが口コミで広がっています。

px.a8.net ニキビでお悩みの方へ朗報 ベルリアンの化粧水 @コスメでも多くの口コミが見られますが、その一部をご紹介。 「まだ1週間ほどしか使っていませんが、ニキビが少しずつ減ってきたように 感じます!あごニキビにはたっぷり塗ると聞いてくると思いま…

絶賛!グンゼのタイムセール、残り時間わずかです。

px.a8.net グンゼ創立120周年なので120時間限定タイムセール中9月26日 9:59まで 秋物・冬物の先取りセールも もちろん、夏物の売りつくしセールも! ソックス3足990円+税 ちょうど、季節の変わり目なので、下着もこの際秋物へ移行する時期。 この時期にこ…

スイゼンジノリから抽出されるサクランのすごさ!咲水スキンケアローション。

px.a8.net スイゼンジという名前から熊本が浮かぶ方はすごい! 今、スイゼンジノリから抽出した成分で「サクラン」というのが あるんですが、これが隠れた人気になっているんです。 というのも、この「サクラン」には、あのヒアルロン酸の5倍以上の 保水力が…

使うほど美しい髪へ:ヘアビューロンR [カール]

px.a8.net 今、噂のヘアアイロンがあること、ご存知ですか? ヘアビューロンR [カール] と言います。 これが、結構なお値段で、私的には正直、買う人いるのかな? っと思いました。 でも、大人気で1万台以上売れているヒット商品なんです。 それには、秘密が…

ラ・ミューテでニキビが治ると評判!

ネットで見ていて気になったのが、このラミューテ。 ニキビ肌や敏感肌が良くなるらしいのですが、皆さん 効果が気になるようです。 そうですよね。 せっかく使うのに、効果が実感出来なかったら「ガーン!」です。 なので、実際に使った方の声をご紹介したい…

温感美容って何?

自宅で温感美容♪エテルノプラリフ 温感美容器具をネットで見つけました。 短かいライフセーバーみたいな感じなんですが、 それを顔の気になる部分に当てることによって お肌のアンチエイジングができるというものなんです。 こんな感じの棒状のものなんです…

心に残るウェディングブーケ

私は、造花のウェディングブーケにしたので、今でもきれいに 残っています。実家にですが。 でも、その時はあまり種類がなくて、気に入っていますが、もう少し 選べたらもっとよかったのにな~、と思います。 そうしたら、見つけてしまいました。 ウェディン…

話題のユーグレナoneオールインワンクリーム

今、いろいろな健康食品に使われているユーグレナ ですが、 これが、オールインワンクリームになったんです。 ユーグレナって何?良く聞くけど。 そう思って、調べてみたら、和名ミドリムシ。 「ウゲ!」っと思ったら、藻の一種だそうです。 で、何がそんな…

私も使っています。ライスビギン。

藤本美貴さんや辻ちゃんがブログでも紹介している乾燥肌対策のライスビギン 。 私も初回限定1980円+税というお値段と入っている成分に心惹かれて買ってみました。 成分はライスパワー№11というお米から抽出した成分。 これがすごいんです。 お肌の奥にまで…